PS「レジェンド オブ ドラグーン」@PSP クリア

全員のアディショナルを Master してしまい、やることがなくなったのでクリアしました。

トリケラトプス狩りまくって、Lv.60 まで育てようかなって思ったりもしたんですが、Lv.45 で飽きた(笑)

ラスボス前で、ダート&アルバート様&メルが Lv.47、残りの面子は Lv.46でした。

プレイ時間は 80時間超。
二桁は周回してるってのに、時間かけすぎ(>_<)


ここまでレベルが上がっていて伝説シリーズ装備していると、防御力の不安がなくなるので、終盤のボス戦はドラグーンになってません。
最後にボス戦でスペシャル発動したのは…… Disk 3 のどの辺だったかな?

雑魚戦では結構スペシャル発動してます。
状態異常になった時、勝利寸前になったらアディショナルのレベル上げしてるキャラでスペシャル発動して状態異常解除してたので。
1ターン分の SP は、アディショナル練習中のキャラならすぐ溜まるし。


それにしても、エンディング泣けるよね。
特に、ダートがラヴィッツとの約束果たしたところ(⊃Д`)

一方、アルバート様はぶん殴りたくなる(>_<)


さて、この一ヶ月、存分に楽しみました!
また昔のゲームやりたいです!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12