作ってみた


一昨日書きました羊毛フェルト第一作、折角なので画像up。
更に折角なので、ガンプラと合体させてみました(>_<)


(`・ω・´) ←この顔作るつもりだったんだけど……眉毛は目の外だったね(>_<)
ついでに目はもっと小さくて良かった(>_<)

でも頑張ればそれなりに出来そうだなって、自信はついた!
今度はイッキらしきものを作る!!
(その前に、本来作るつもりだった小物を作るけど)


ついでに同居人作のほうも画像up。
「しょぼ〜んっぽいポーズさせて」と言ったらこうなった(>_<) こっち見んな(>_<)
同居人談「しょぼんって言うよりちゅるやさんだよね」

とりあえず、早くキット買ったぬこ作ってぬこ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア