ア(ひっくり返った声で) ハッピーニューイヤー

帰省第2フェイズへ移行。

ってな訳で、ただいま長野です。


高速降りてから、あまりの雪のなさにビックリした!
ありえないやん(>_<)
うちの実家、豪雪地帯なんですよ(>_<)
なんで盛岡より雪がないのよ(>_<)
(いや、これは珍しくないですが。盛岡は降雪量は実家の辺りと較べて全然少ないけど、一度積もると、なかなか溶けないから。比して、実家の辺りはガンガン溶ける)


でも、かなり寒いです。
盛岡と較べても寒い、とまでは言わないけど。
長野県北部山沿い地方にしてはビックリするほど寒い(>_<)


とりあえず、明日、明後日は雪が降りませんように(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12