片手☆ SIZE

MacBook Air を使い始めたことは書きましたが。
三年前の MacBook と較べたら速いとか。
キーも軽いとか。
いろいろ良い点はあります。

でもやっぱり。

11インチは本体重量が軽い!

これが一番(>_<)

私の右手でも片手で持てるというのが本当に凄いです。
いやこれまでだって、頑張れば持てたけど。手首が心配になるようだったからなぁ。
広辞苑と張る重さだったのが半分以下になったってのは、かなり大きいです。

これなら、何時でも何処でも持ち歩ける(>_<)
──実際に持ち歩く機会は、これまで通り、年に二三回だと思いますけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア