ニンテンドーDS「ラブプラス+」 まだまだ!

すれ違った! 帰省中にすれ違ったよ!!

てな訳で。
中央線の中とか。
秋葉のヨドバシとか。
で、全部で 10回くらいかなぁ。すれ違い出来ました。

平日昼間だったのに何人もとすれ違えるなんて、秋淀って凄いね(>_<)

ちなみに、ご当地東京分はレアまで含めて同居人がコンプしてるので(今回、立川ビックカメラでレアが出た)、交換し合っていずれはレベル Max になる予定。

そう言えば、盛岡で幾度ガチャッてもゲットできなかった岩手レアを、東京ですれ違って入手した件……(´・ω・`)


今日は青森へ出張して来ました。(同居人が)
すれ違いはやはりゼロでしたが、ガチャッてマナ林檎とネネ林檎ゲット。(リン林檎は以前にすれ違いで貰ってた)

レアはやっぱり出ませんでしたが。

青森なら、また行くこともあるだろうから、いずれはゲット出来る……かも?


そして盛岡では相変わらずすれ違えてません!
誰かすれ違ってってば(⊃Д`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12