ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」 四周目クリア

何ヶ月かけたか忘れましたが、漸く四周目クリアです。

まずは理事長の親友ED を見ました。
その後ロードして、後輩と 10回目のデートしてから卒業式を迎えて、理事長親友告白ED。

これで理事長のアルバム埋まった筈──と思って確認したら……埋まってなかった(´・ω・`) キスED 見てないのが敗因でした。

仕方ないので日比谷通常告白(キス)ED 見てから、天之橋キスED。

これで日比谷くんと理事長のアルバムと ED 全部埋まりました。
良かった良かった。


お次はバカたん本命姫条親友で進めます。
部活はテニス部。バイトはガススタで。
そして今度こそ、珠ちゃんの vs乗り越えED も見ます。


ところで、先生の黒板消しCG 冬服ver. 見るため、option で ED 見て奈津実ちゃん出そうと思ったんですが……出てこないよ?
Plus では、あの裏技(バグ技?)使えなくなっちゃいましたか? バグちゃんと取ってリリースってのは正しいとは思うんだけど、ガッカリだ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア