叫び声はただひたすら好き

さっき、録画しておいた「薄桜鬼 碧血録」のたぶん 16話見ました。
土方さん(CV/ 三木眞一郎)が局長と別れたところです。

続いて録画しておいた「スーパーロボット大戦OG ─ジ・インスペクター─」の 1話見ました。
いきなりリュウセイ(CV/ 三木眞一郎)が叫んでました。

悶死するかと思った!

ばかっわたしのばかっっ! 何故続けて見るのよ! 
こういうのは、小出しにしたほうがいいし、特に心が折れそうな時のために取っておくものでしょ!!
──まあ、確認しておかないと、癒しになるかどうかは判らないんだけど。だから一度は見ておかないとならないんだけど。


それにしても、いいミキシン☆タイムでした(´∀`*)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア