アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

先日、帰省中にたまたま 1話を BS11 か何かで見かけました。
面白かったです!

ので、見続けています。

このタイトル見る度に言いたくなるんだ。
「いやいやいやお兄さん、あなたの妹さん可愛いすぎですから!」
ホント可愛い。あり得ないほど可愛い。

楽しいぞー(´∀`*)


原作ラノベは読んでいませんが、いずれ買って来ようかなと思っています。
今はアニメ見てるのが楽しいからいいんだけど、アニメ終了後には寂しくなると思うので、その頃にでも。
でも第二期もやるよね、きっと。
根拠はなくて、単に私が楽しいからってだけですが。


ゲームも出るらしいけど、それはまあいいや。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12