PS3「Another Century's Episode : R」 進行中

たぶん、合流後のストーリーはどのストーリーから始めても一緒だと思うんですが。
今はその共通ストーリーが半分くらい進んだんじゃないかな? という感じです。

で。
実は。
おそらくバグ技で、機体とキャラの強化が物凄いことになっています。
機体は既に、全機 Max。
キャラは使ったキャラだけ Max。

経験値をどう配置しようか悩んでいる時に、たまたまバグ技発動しちゃったんですよね。
で、バグ技なのは判ってるけど、私はどうやったって苦手ジャンルなので、有り難く活用させていただこうと(>_<)
もしかして進行上何かあるかもと思い、バグ技使う前のデータも残していますが、今のところは問題ないです。


そんな状態で何とか進めているんですが。
クリアできないステージに遭遇しちゃったよ(>_<)
つか、バグ技使ってスキルMax なのにクリアできないって……どんだけ苦手なの(>_<)

とりあえず、スザク(CV/ 櫻井孝宏)を使ってるんですが、これがどうも使い辛い……
少なくともクルツ(CV/ 三木眞一郎)のほうが遥かに扱い易かったです。ただしクルツの機体は飛べないのが痛いんだよね……


とりあえず、他のキャラ試しながらクリアを目指します。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12