さっき

今更ですが。

ある、私の大好きなゲームソフトのユーザーは、95%が男性だと知りました……
私、どんだけレアなのよ……(いやどんだけっつーか、単に 5%だけど)

まあ登場キャラにあんまイケメンとかいない気もするし、仕方ないのかな……
──と、女性はキャラ萌え中心だろうと推定してみましたが。

そもそも女性の好む絵柄じゃないのかもしれないし。

それ以前に、作品のストーリー的バックボーンと、肝心のゲームジャンルが、少々女性は敬遠しそうな気配を感じるしね。

少なくとも、私は苦手ジャンルです(>_<)
苦手とか得意とか関係なしに、何でも食べる雑食ゲーマーなだけ(>_<)


話は変わるけど、最も苦手なジャンルはやっぱり相当激しく苦手ですよ(>_<)
ACER でまた詰まってますよ(>_<)
何時になったらクリア出来るんだろう……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア