ニンテンドーDS「ラブプラス+」 エンドレスちゅっちゅだお

明日から寧々さんと熱海旅行です。

なのに、もう日付が変わろうかという今になっても、フォーエバーキスが終わりません(>_<)
いや、600回で最後の新規ボイスがあるって以前聞いてたので、気持ちに余裕がある今日、それを聞こうと思っていたんですが。
600回過ぎてる筈なのに、いつまでもそのセリフが来ない。
650回程度(既に数えてなかった)やったところで不審に思って検索してみたら!
500回の次の新規ボイスは 1000回だったorz

いやもう無理(>_<)
今日はもう折れた(>_<)

と思っていたんですが、なかなか失敗せずにまだ続けてます。800回くらいは行った筈。

で、今日初めて気づいたんですが。
身体にキス出来たんだ!
稀にある彼女達がチロッと目だけ左見る時(向かって右)、あれ、身体(と言うか、肩?)にキスしたら良かったんだ!
長々続けて来た甲斐あったよ(´∀`*)


明日に備えて(笑)早寝したいので、失敗するまでちゅっちゅ続けてくるお

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12