Wii「テイルズ オブ グレイセス」 デュアライズばかり

とりあえず、もう余計なことしないでさっさとクリアしてしまおうと思っていたんですが……せっせとデュアライズしているのは何故なんでしょう???
そのチマチマした作業が、このゲームで一番楽しいから困る(>_<)

あ、勿論、櫻井孝宏出演作品として、たいへん満足ではあるんですが……いかんせん本筋がつまらなすぎるのがねぇ……
おかげで、ちょっと戦闘してはデュアライズ、ちょっと戦闘してはデュアライズ、を延々繰り返す羽目になってしまうのでした(>_<)
戦闘ボイスがなければまた話は違ったと思うんですけどね。そしたら声聞くために本筋進めてた筈。

さっさとこれクリアして、積んでるサモンナイト始めたいんだけどなあ。

やっぱり、携帯機と違って手軽にプレイ出来ないから時間がかかってしまいますね。
でもこれ、PSP で出ていたら小芝居はボイスなかったろうし。ニンテンドーDS だったら戦闘中とムービーくらいにしかボイスなかったろうし。
とすると、携帯機だと益々進める気力が湧かなかったかもしれない訳で。
なんでも携帯機にすればいいってものじゃないですね(>_<)


と、吐き出したところで、さっさと進めるか。いや今はローランギャロスのフェデラー v ソダーリン見てるから、据え置き機のゲームはできないけど。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア