ニンテンドーDS「ときめきメモリアルGirl'sSide1stLovePlus」 2周目2年目

せっせと進めています。
今は二年の 8月に入りました。

一年7月に友好になった姫条くんは、ホワイトデー直後に好きになりました。(その時点でデート三回) その後一度もデートしてなかったので、ときめきにはなっていません。(二年7月に久しぶりにデートしました)

後輩君は、6月頭の CG イベントで友好になりました。
7月までに四回のデートを経ましたが、まだ友好のままです。
計算してみたけど、8月末までに好き状態は無理でした。9月に親友イベント起こすつもりだから、先に取っておきたかったんだけど……本命で進める時のお楽しみにしておくか。


で、1stLove 無印の時は三年生になる辺りで、下手すりゃ三年の 6月くらいに親友イベント起こす程度の、のんびり進行だったんですが。
今回、姫条くんの親友修学旅行をまだ見てないから、と思って、早めに進行していたのです。
いたんですが!
今回親友にするのは姫条くんじゃなかったよ……
何故そこを勘違いしていたのか、自分の頭が理解出来ません(>_<)
(親友イベント起こした直後に、奈津実ちゃんの vsイベントも起こってしまうので、今から姫条くん親友に方向転回するのは嫌。親友なのに vs とか、凄い悪女じゃないですか。小悪魔どころじゃいよっ)

姫条くんの親友修学旅行も、後の楽しみに取っておきます。

でも親友修学旅行って、色サマや王子では見てる筈だけど記憶にないので……別段見るほどのものではないかもしれません。
その確認のためにも、次周は姫条くん親友ルートにします。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12