ニンテンドーDS「ラブプラス+」 愛花に卒業されました

はっはっはっ(>_<)

凛子ちゃんを振るところまでは順調だったんですが。
まだ時間に余裕あるからと、ついうっかり寧々さんを構い倒していたら……愛花のイベント全然起こらなくなっちゃった(>_<)
結果、卒業式を迎え、愛花に勇気がなかった、とか言われる羽目に。いや今からつきあえばいいんじゃね?

85日目のセーブデータが残っているので、ここからは寧々さんを一切無視して進めることにします!

でも、頑張れば二人振って残る一人を彼女にするってのも、出来る気がするなぁ。
無理だと思ってたけど、出来そうな気がして来た。
とは言え、くどいようだけど攻略を楽しむゲームじゃないから、試してはみないけど。それより早く三人の彼女作るんだ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア