ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」二周目三年生秋

クリアしてしまうつもりでしたが、まだまだです。
漸く三年生の秋になりました。

二学期初日、一年かけて奈津実ちゃんの VS 解除に成功。
この一年、平日は奈津実ちゃんと遊ぶか部活を半々だったんだけどなあ……
休日は勉強もしくは休養、あとデート。一回だけ買い物。
なので、日曜日も奈津実ちゃんと遊んでたら一学期中には解除できたと思います。

あ、勿論甲士園で野球部が優勝しました。
これでグラビアアイドル(だっけ?)になれるよ(>_<)


それにしても VS は怖いです!
毎週毎週ガシガシ姫条の友好度が下がり、一度としてデートしてない、どころかこちらから働きかけたのは下校数回と誕生日プレゼントのみ、という理事長が姫条の好感度を追い抜いた驚きと来たら(>_<)
確かに理事長の好感度は放っておいてもすぐ上がるけどねぇ。特にチア部だと。


ところで疑問なんですが。
後輩くんが親友状態だと、三年目9月20日のイベントは起こらないんでしょうか?
イメチェン? という名前のついた CG イベントです。
親友だから傷心度は関係ないと思うんだけど、起こらなかったんだよね。
前に親友時に三年目9月20日を通った時はどうだったかなぁ。覚えてないし、ログ見ても特に言及してないので、普通に起きてたんじゃないかと思うんですが。

攻略本にも親友状態に関する記載は特になかったと思うし。

疑問だ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア