アニメ「キャプテン翼J」

後半は録画保存してあるんですが、最初の 8話分を録り逃していました。
なので、いつか放送してくれないかなあと待っていたんですが、今アニマックスで帯放送してくれてます。(以前にも放送されていたことはあったんだけど、気づいたら 10話くらいだったりしてた)

で、無事補完しました。

録るだけ録って、まだ見てなかったので、昨日と今日でまとめて見ました。

見たんだけどさ!

何故当時の私はこの声をスルーしていたのかと(>_<)
今はもう、1話分見るだけで悶えまくって、仕舞いにゃ陸に打ち上げられた魚のようにヒクヒクする羽目になるっていうのに(>_<)

当時の私は、どうして日向さん(CV/ 檜山修之)にしか注目──いや注耳してなかったかな!
いや檜山は今もとっても好きだけど、でも。
そこは若林さん(CV/ 三木眞一郎)でしょ、どう考えても!!
バカだね当時の私(>_<) 本気でバカ(>_<) バカと書いて愚か者と読むくらいバカ(>_<)(←深い意味はない)

あの頃にみきしんを認識していたら、私のその後から近年までのヲタ人生、もっと薔薇色だったのに(>_<)
その後「超者ライディーン」見た時にも「レジェンド オブ ドラグーン」プレイした時にも「バーチャファイター」プレイする同居人を傍から見た時にも!(たぶんその時点でジャンル不問のゲーマーになってた──当時は RPG 専門)


それにしても、若林さんは素敵だ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア