PSP「乙女的恋革命★ラブレボ!!」 一ノ瀬蓮攻略中

遠い記憶を何とか掘り起こして進めました。

確か 6月末までが忙しいんだよなあとなんとか思い出し。
とりあえず 4月は金を稼いで、5月からパラ上げに励むことに。

なかなか上がりが悪いなあと思っていたら、サウナスーツ買うの忘れてたことに夏休みになってから気づいた(>_<)

で、7月1日に夏休みの旅行に誘う時に、体重88kg くらいじゃないと駄目だったような気がするので、そこまでに 86kg にしておきました。
あと、リバウンドイベントが 6月半ばだったのは覚えてたので、ちゃんと用意のお菓子を食べました。

さて、無事夏休みに旅行できることとなり、安心しきっていました。

問題の 8月1日。
いきなりフラグ折れた(>_<)
駄目じゃん!
肝心なところで、英語だから意味わかんね、と引いちゃったよ、ヒトミん(>_<)
そうだよ。8月1日までに文系パラを 30くらいまで上げておかなきゃならなかったんじゃないか!

それに気づいた時には、適当なセーブデータがなくて、一ヶ月分やり直す羽目に……
この鬼ロードのゲームで(⊃Д`)

9月の体育祭のために、運動パラ上げておくのは絶対に忘れないと決意(>_<)


せっせと進めて、体育祭に辿り着くことが出来ました。良かった良かった。


ところで、一ノ瀬さんからロデオマスター貰えないんだけど……
と、諦めて攻略サイトを見たところ……情報パラ 40 以下とかなんとか……
どう考えても無理(>_<)
一番最初に上げてましたよ(>_<) とっくに 90↑ ですよ(>_<)

ロデオマスター貰えなくても、攻略には問題ない筈なので、まぁいっかー……


今晩中に、ED へ辿り着けますよーに(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア