FINAL FANTASY X

結局。
夕べは、シアターでムービーだけ見ようとルカへ行き、幾つか見ました。(異界送りとか)


ついでに、ラスボス戦から End マーク出るまでやりました。
号泣しました。
これ見て何回泣けば気が済むのかと!

泣いて終わるのもあれなので、続けて X-2 のラス前連戦からザナルカンドED までやりました。
号泣しました。
だから、これ見て何回泣けば気が済むのかと!
結局泣いて終わったけど、ザナルカンドED で泣くのは良いんだ(´∀`*)


ネタバレ配慮せずに書いちゃうけど。

ヌージの対ラスボス作戦を却下するユウナんとかね!
前作ラストから続けて見ると、本当に号泣ものですよ。
だって自分の手で仲間を送ったばかりだからさあ。
ユウナんの言うことが、本当に本当に突き刺さってしまうじゃないですか(>_<)

FF10 ラス前のイベントバトルは、本当に本当に辛かったですよ(⊃Д`)
本気で泣きながらやったものですよ。と言うか、周回重ねるほど泣けて来るんだよ(⊃Д`)


で、FF10 はこの通り、何度でもやるし何度でも泣くくらい好きなんですが。
FF12 はやる気にならなかったし、FF13 もあまり……
FF13 はそう言えば、同居人もまだクリアしてないです。と言うか、テレビ買い替えてから全然やってない(笑) 何のためにテレビを買い替えたのか(>_<)

FF13 をやるかどうかは、同居人がクリアしてから考えることにします。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12