色サマ最速プレイ再挑戦 その2

ひっそりせっせと続けていました。
結論から言うと、横の繋がりボーナスを稼ぐ方法じゃやっぱり無理。あれは、こちらからは誘えない且つ2倍ボーナスのある先生と理事長にのみ有効な策だと納得しました。

ちなみに、一年時の文化祭を、お嬢と vs状態で迎えました。
初めてです(>_<)


今は、4月の第1日曜日にセーブしたデータをロードしてやり直してます。
(肝心の、帰宅部含めた各部活の友好文化祭を見るためのデータをセーブし忘れたから……)

今度は下校時にロードしまくって色サマを誘いまくる方針です。
前回はそれなりにキャラ出そうと思ってバスケ部入部したりと無駄な動きをしましたが、今回は本気で色サマ一直線!

これ、4月の第3日曜日から色サマをデートに誘えるといいんだけどなぁ。
(今回は第1日曜日に美術部入部して色サマを出しました)
志穂部屋からスタートでは無理みたいです。服を買いに行かなければ可能かもしれませんが。(後で計算してみる)

次はお嬢部屋で美術部入部はしないってパターンも試してみようと思います。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア