昨日の『龍馬伝』

昨日は同居人が「これはいきなり腐女子大喜び……」と呟いた訳ですが。

いやでもさ。
以蔵って元々腐女子に人気あるよね?
判らんけど。

少なくとも私の中で、以蔵はアホの子ワンコキャラだから。
腐女子受けしない訳がないと思うんですよ。


そして今回。
以蔵はひたすらワンコだった(>_<) すげーワンコだった(>_<)
佐藤健が以蔵って聞いた時からこれが見たかった(>_<)

たぶんそちら方面も盛り上がってるだろうなと思います。
私的にはそういう意味では盛り上がらんけど。百合っぷるにしか見えんのよ(´・ω・`) いやそれはそれで美味しいけど。

それにしてもまぁ……日曜のゴールデンに放送されたとは思えんくらいの内容でした。特に絵面が。ケシカラン(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12