Wii「428 〜封鎖された渋谷で」 クリア後

クリアはしましたが。
以前何処かで「やっと虹の栞出た」とかいう発言を見た気がするので、まだ隠しシナリオがあるものと看做し(今出てるのは確か白と黒)、まずはカルトクイズ。

昨日は何処の誰だか判らないマリーさんで止まっていましたが(マリーって何処の誰よ? と繰り返し呟いていたら、同居人が「よっちんの声が……」なんて言うから、余計混乱した! そのマリーじゃねぇ!!)、作中人物じゃないんじゃね? と気づいてクリア。
一問は勘を交えてクリア。
もう一問──最後の問題ですが、運のみでクリア。候補幾つか入れても不正解だったので、適当に入れたら当たってたという(苦笑)

それでも新しい栞は出て来ません。

とりあえず一つ気になっていたことがあったので──つまり亜智のTシャツの胸、いつからエコ吉消えたんだろうと──、本編確認してたら隠しシナリオ出て来ました。
それで消えたのか……
頑張って捜し当てましたよ、エコ吉の行方を!
エコ吉のミニゲーム出現。

でも新しい栞は出て来ません。

さてカルトクイズで出たスペシャルシナリオを確認していたら、番号が飛んでいました。
仕方ないので検索。……うん! 自力じゃ無理!!

攻略サイトのお世話になってスペシャルシナリオ集めましたが、やっぱり新しい栞は出て来ません。

これはたぶん、BadED 全部見ないと駄目なんじゃないかなあと。(既読の ED 数と BadED 数表示されてるし)
なので頑張りました。
BadED リストで未見のナンバーをチェック。
発生する時間帯に区分けして、既に見ている Bad と較べながら、何処で発生するか推測。

無事全85コの BadED 制覇(>_<)

金の栞になりました。
……と言うか、これ栞が「出る」んじゃなくて、その色に「なる」のね。
勘違いしてた。

で、金の栞の特典はないの……かな?
特にボーナスシナリオとか増えてないようですが。


ガッカリしましたが。
次はとりあえず、選ぼうと思って忘れていた「よくある名前」の選択肢「中村」行って来る!
絶対なんかある筈!!

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア