PSP「.hack//Link」 揺光!揺光!

せっせとウィルスコア稼ぎを続けていたら……もう飽きた(´・ω・`)
相当疲れて来ました。

ので、名前は忘れましたが、ユニゾンコンボが必ず成功するメダルを買ってみました。
最安値で 180,000円。(いや通貨単位は円じゃないだろう)

……確かに必ず成功するけど、必ずエクセレントが出る訳じゃないんだ……
いやせめてグレート以上限定にして欲しかった……
しかもレンゲキゲージがフルになったら即座にクロスレンゲキ発動です。
ここは選択させて欲しかったなぁ。

てな訳で、エネミー×3 でクロスレンゲキ発動がかなり難しいです。最低でもエネミー×2 にしたい。単体には使いたくない。
読みは大体正確な筈なのに、ナイスばかりで全然ゲージ溜まらないとか、エクセレントばかりで予想外に溜まりすぎるとかあって、本当に難しいです。

そのメダルの効果を使わないのが一番効率良いのですが……本当に疲れてるのよ…………


一旦クリアしちゃおうかと思ってます。
.hack のことだから、クリア後もレベル上げしたりは出来るだろうしね。


ところで遂に、私のヒロイン揺光が仲間になりました(>_<)
しかも UPC になった(>_<)
まだユニゾン組んでませんが。
ハートが 2個くらい溜まったら一緒に冒険するんだ(´∀`*) 楽しみだ〜(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12