PSP「.hack//Link」 クーンはまだですか?

絶対にクーン(CV/ 三木眞一郎)を連れ歩くことが出来ると信じているんですが、なかなか。

と思っていたら、オルカを仲間にしたことで、サブシナリオで仲間に出来る UPC も居ると判明。
仕方ないので、最低限しかやっていなかったサブシナリオを総て片付けることにしました。

アルビレオと碧が UPC になりました。

レベル通りに進めているので、クーンが仲間になるだろう G.U. のサブシナリオまでは、まだ時間がかかりそうです。
いっそ G.U. だけ先にやっちゃえば良かったな……


ところで、未だハセヲのジョブレベルが1のままです。
ウィルスコアL 辺りまでが、ここまで成長してしまうと入手し辛くて。
特に F 辺りまではホント入手出来ません。

延々フリーポイント行ってもちょっとずつしか入手出来なくて疲れるしシナリオは進まないで、すっげーイライラしてたんですが。
試しにコアブレンドで作ってみたら……そのほうが全然早かった(>_<) 先に言って(>_<)


ってな訳で、サブシナリオに戻ってさっさとクーンを仲間にしてきます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12