PSP「.hack//Link」 たっぷんたっぷん

先日、アトリに疲れていた私は、別のキャラを連れ歩くことにしました。
同居人「……これ誰?」
ミミルだよ(>_<) ミミルはかわいいんだよっ(>_<)
(SIGN は私一人で見てたので、同居人は司とかミミルとか昴様はよく知らん)

「かわいいなぁミミルかわいいなぁ」
とかデヘデへしながらダンジョンを進み、クロスレンゲキ発動。
「いや〜ん、押し倒したぁ(´∀`*)(ミミルがトキオを)」
とかとか喜んでいたら。

同居人「たっぷんしてないよ?」

いいんだよ! ミミルはしなくていいんだよ!!
「押し倒すから良いんです(>_<)」

同居人「でもさあ、たっぷんするのと押し倒すのと、どっちが良いかって言ったらさあ……」

「ここで問題です。テレビの中でたっぷんしてる乳と、同居人を押し倒す私についてる乳、どっちがより好ましいですか?」
正解以外を選ぶと大変なことになる選択肢をご用意致しました(>_<)

同居人「だってこれ、たっぷんするのは確かに見てるだけだけど、押し倒しだって人が押し倒されるのを見てるだけだろ(´・ω・`) 別に僕の上に乗っかってくれる訳じゃない(´・ω・`)」

まあ傍から見てる同居人的にはそうかもしれませんが、いいの(>_<)
私的には、トキオは私の分身みたいなものだから(>_<)
私が押し倒されてる気分なの(>_<)

更に昴様を連れ歩いて喜んでる私にやっぱり「たっぷんしてないよ?」
だからいいんだってば! 昴様はたっぷんしなくていいの!! むしろしちゃ駄目なの! だって昴様だから(>_<)
正直昴様にはパンチラも要らん!!


同居人「それにしても、巨乳に貧乳に普通と、あらゆる需要に応えるキャラが揃ってるねぇ」
そうですね!


ところで、普通サイズの乳はなんて言うんでしょう?
フツ乳??

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12