PSP「.hack//Link」 進行中

とりあえず SIGN の話は終わりました。
と思ったら、サブイベントというものが残っていました。

クリム(CV 三木眞一郎)が喋ったよ(´∀`*)

セーブ領域が三箇所しかないというのが困りものなんですが……それ、勘違い? 本当は容量ある限りいくらもセーブ出来たりする??
セーブ出来なくても、イベント再生できれば問題ないんですが。
クリムの声、何度でも繰り返し聞きたいよ(´・ω・`)
今後、クーン(CV 三木眞一郎)の声も繰り返し聞きたくなる訳で、ハセヲ(CV 櫻井孝宏)は勿論な訳で。まあクーンやハセヲは戦闘に連れ回せるからまだ良いけど。

クーンと言えば、何処かでジークは出て来るのかな? たぶん来ないんだろうなぁ。


それにしても、相変わらずユニゾンコンボ?が上手く出来ません。
かつてハマったレジェンドオブドラグーンのアディショナルと較べたら、全然簡単なのに、何故できないんだろう……???

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12