PSP「.hack//Link」 昨日発売

今日届きました。
買ったのは絶対包囲パックです。

なので、まずは historical Disc 鑑賞。長かった(笑)
でも櫻井とミキシンの叫び声多数で楽しかった(笑)
まあ、少なくとも一度は既に聞いている声なんですが。

続いて re-birth Disc 鑑賞中。
見たことなかった .hack//GIFT を。
今は見たことあるけど .hack//G.U. Returner を見てます。

……何時になったらゲームを始められるんでしょう??


そう言えば体験版ってどのメモリースティック使ったんだったかなぁ?
ゲームを開始する前に確認しておかなくっちゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12