PSP「.hack//Link」 ED は迎えました

書き逃していましたが、ED を迎えました。一昨日だったかな?

でも、.hack の常として、その後も普通に続けています。
とりあえずまずは UPC 全員揃えちゃおうと思ってるんですが……あと三人何処に居るんだ???
つか、絶対居る筈のオーヴァンが居ないんですが……(予約特典にテイルズオブグレイセスの教官風衣装に着せ替えるための二つ名?組み合わせ、とか書かれてたので居ない筈がない。ついでにハセヲのほうは試してないし、別段見たいとも思わない。更についでに予約特典DVD のハセヲ(CV/ 櫻井孝宏)オーヴァン(CV/ 東地宏樹)組&アスベル(CV/ 櫻井孝宏)教官(CV/ 東地宏樹)組の小芝居はクソつまらん上に寒かった。ToG の小芝居のようだった。そんな楽屋落ちを特典にしようって神経からして面白いものが出来るだろうとは予想もしなかったけど、それにして寒かった。学芸会のがマシじゃね? ってレベルの小芝居。小芝居と言えば .hack//Link でも仲間スキット?いう小芝居がありますが。小芝居自体はともかく、その後に必ず出て来るトキオの感想が寒すぎる…… でも櫻井ボイスを聞くために飛ばすこともできない ToG の小芝居と違って、ボイスレスだから○ボタン連打で済むのが良いと思います)

あとハセヲの 2Pカラーとか、カイトの 2Pカラーとか、別に UPC にしなくても(´・ω・`)
くどいようだけど、そんなん UPC にするくらいなら、ガル様か寺島さんを……!


あ、その前にストーリーの感想ですね。
えーと……つまらん。
キャラゲーとしては楽しめましたが、これが .hack 最終章とか……(´・ω・`)
これまでの本編ぶち壊して、余計なキャラが勝手に出ばったように再編して正史です、言われても困るじゃないですか(´・ω・`)

それでもまだ、それが面白ければ受け入れられたかもしれないけど……

その上、主人公にもヒロインにも欠片も共感出来ないのが……
共感は出来ないまでも、せめて微笑ましく見守るくらいは出来るキャラならもう少し感情移入も出来たのでしょうが。

いや主人公はね、単にバカなだけで。性格が酷いとかじゃないからまだ良いんですけど。
ヒロインがさぁ……いきなり理不尽に主人公を罵倒してたところで、ついて行けないと思いましたが、結局最後までついて行けませんでした(>_<)
ホント酷いヒロインでした(>_<) 風呂入りすぎだし、しかも半裸で登場しても色気も何もねーから楽しくないし(>_<) すべてが許せない(>_<)
でも小清水はもう許してやれよ……


そろそろ PSP は「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」へ一旦戻ろうと思ってますが、その前にハセヲのボイスがまだありそうなので、ちょっと確認かな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12