桃ラー

と呼ぶらしいです。
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。

我が家の、と言うより私のマストになってから、もう結構経ちますが。
最近は年度末のため同居人が飲み会へ出ていて一人ご飯が多かったので、尚一層ひたすら使ってました。
昨日は焼きそばにしてみた。旨かった(>_<)(元々麺に付いてた調味料は余ったけど(笑)
次は焼うどんを試してみようと思ってます。

ところが今日、ミヤネ屋で紹介されたそうで。
ただでさえ品薄なのに、ますます入手し辛くなったらどうしてくれるんだよ〜っヽ(`Д´)ノ


そろそろ次の瓶を買っておきたいんですが、無事手に入りますよーに(-人-)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア