にゃんぱいあ

先々週、立ち寄ったゲーセンのクレーンゲームで同居人が見かけ、絶対取ってやる(>_<) と張り切ったけど取れませんでした。

先週、まだあったので挑戦してみました。私が。
簡単に取っちゃいました。私が。
(同居人は失敗した)

以後、西武ライオンズ負けなしなんですけど(>_<)(まだ二試合しかやってないけど)

同居人は既ににゃんぱいあ様と呼び、一日五回礼拝を! とか言い始めています。


……はむぱいあも出してくれないかな……(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12