アニメ「キャプテン翼J」

……アニマックスで「キャプテン翼J」やってた。
もう 8話だった(´・ω・`)

気づくの遅すぎです(>_<)
7話から保存してあるので、6話までを録りたかったんだけどなぁ。(いや DVD ではなくビデオテーブでなら 1話から保存してるけど)


しかし、何度見ても悶絶するね!
素晴らしいね(>_<)


と言うか、私が三木眞一郎の声を聞いたのはこのアニメが初めてだったのだろうと思いますが。(いやどうだろう? マクロス7と同時期くらい?)
何故当時はこの声スルーしてたのか、自分が理解出来ません!
当時は檜山声の日向さんに夢中だったとは言え。日向さん出て来る前に若林さんは出てるんだからさぁ。そこで萌えておけば……!


あんまり楽しいから、小学生時代はずっと見ようかな(´∀`*)
初代も良いけど、私はJが一番好きです。声は置いておいてもね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア