PSP「戦場のヴァルキュリア」 二月に入りました

無事「ドキュメントオブガリア1936」も入手しました。

セルベリアの先行パスワードもゲットですよ。
イサラもセルベリアも、まだ使ってませんが。(二周目に入る頃にはゲストキャラのパスワードも出そろってるだろうから、それから使って行こうかな、と)
使ってなくても居るだけでなんとなく嬉しい(笑)

ついでにアートワークスも入手しました。
私はまだ全然見てないんですが、同居人が熱心に見てました。
とりあえず、イサラのスク水は設定画で見てもやっぱりスク水だってことだけは確認した(笑)


通信協力プレイも体験しました。
楽しかったです(>_<)
対戦はもっと育ってからにしようかと思います。


と言うか、相変わらずリコリスちゃんばっかり育ってるよ!
アバンの成長は止まったけど、リコリスちゃんは止まらないよ!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア