今年も色サマおめでとう!

1月15日です。
正直、昨日の記事書いてる段階では、とっくに 1月15日へのカウントダウン(秒読み)してました。

去年は + 発売に備えて当日プレイを自主規制してて出来なかったからね!

今年は存分に色サマのお誕生日をお祝いする!
色サマ23歳おめでとう!
生まれてくれてありがとう!
生んでくれてありがとうメーテルなマミー、モリモリなダディ、そしてコナミ様(-人-)


ところで、色サマと言えばお嬢こと須藤瑞希サマを避けては通れない訳ですが。

お嬢は私にとっての癒し(*´Д`) プリティエンジェル(*´Д`)
冬海笙子ちゃんとどっちが萌えかと訊かれたら、三日三晩脳内討論会開催しても答えは出ないくらいな天使(´∀`*) 声と容姿でお嬢に軍配上がるかもしらんけど。

1st Love はボイスがあれでかなり物悲しい気分だったけれど、+ でフルボイスに戻って嬉しいです(>_<)
も、すっごい楽しくプレイ出来る(>_<)
正直言って、パラ上げの都合を考えるなら、お嬢は友だちとして出す意味があまりないんですが。
でも良いの。とりあえずお嬢出して遊びまくるだ(´∀`*)
そんで、たまには VS状態を楽しんだりするんだ(´∀`*)
コマンド実行中の SDお嬢の表情に凹むけどね!


色サマプレイは、ほんっとうに楽しいです、いろんな意味で!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12