PSP「学園ヘヴン」 海野ちゃん&王様攻略

王様にしようかと思ったけど、既に二連続で王様vs柔道三バカを見てることに気づいたので、たまには別方向へ行ってみようかと海野ちゃん。
無事両ED ゲット。

学園ヘヴンの良いところは「みんな倖せ」なところだと思います。岩井さんを除いて……ですが。だから、岩井さんの GoodED(シーンタイトル忘れた)がベストだと思ってます。あれなら岩井さんも倖せ。他のみんなも適当に倖せにやってる、筈。
(久我沼と木田は置いといて。あ、あと三バカも)

しかし、海野ちゃんのトノサマED。あれはいけません。あれだけは駄目です。
だって一人、途轍もなく不幸になってる人が居るじゃないですか(>_<)


てな訳で、次は王様(笑)
これまた無事両ED ゲット。

つか海野ちゃんも王様も、あっさり予定通りのシーンを見られていますね。中嶋だけ何故あんなに難しいんだろう……


ともかく。
この先が困るんですが。おかわりっ! でも困りましたが。
次は誰にしようかと……
最後は遠藤(C.V. 櫻井孝宏) か成瀬さん(C.V. 三木眞一郎) のどっちかにしようと思ってるんですが。普通に考えて遠藤かな、やっぱり。
おかわりっ! の時には、この段階で目を瞑って選択したら七条さんでした。
その七条さんであまりにも満足してしまって、残り四人に手をつけるまで半年ほど放置する羽目に……(今度こそ残りに手をつけよう、と始めても、ついつい七条さんを選択してしまって)
今回は、話は判っているので、そういう羽目には陥らないでしょうが。

会計続けるのもなんだから、女王様→篠宮さん→七条さん→成瀬さん→遠藤の順かな。
よし、そうしよう。
あいや、これだと風呂で二年生が続いちゃうから、七条さん→篠宮さん→女王様→成瀬さん→遠藤にするか。
よし、そうしよう。
(先に決めておかないと、一人クリアする度に悩むことになるので。そして決意したことを忘れた時のために書いておく)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12