ニンテンドーDS「SIGNAL」 その後

突然ですが。
忍者ブログに拍手機能が加わっていたことに先日気づき、設置してみました。

それで判ったんですが、どうやら web拍手ってのは、blog の機能を使ってコメントするよりずっと手軽にコメント出来るようです。なんでだろう?
と言うか、拍手する手間をかけてくださる方は、ついでにコメントまでしてくださるらしいです。なんでだろう?


ともかく。
お蔭さまで、ダラダラ書いてる blog でも、他人様のお役に立てていると判明しました。有り難いことです。

調子に乗って、もう一度まとめておこうかと思います。


ニンテンドーDS「SIGNAL」の黒峰冬哉 True ルート(Good でも Love でもなんでもいいですが、便宜的に True を使いました)進行中、普通にプレイしていれば ED曲へ入るところで必ずフリーズします。ご注意ください。
強制スキップ(「Option」→「Skip Mode」→「All」にして、「X」ボタン押しっぱなし)で回避出来ます。お試しください。


……今確認して来ましたが、未だ公式でフリーズバグに関するアナウンスがないんですね。
対応遅いと思います。

私としては、一刻も早く「森田成一ボイスぶった切り」に関するアナウンスが欲しいんですが!
(これもコメントをいただいたことで、別段うちの ROM に問題がある訳じゃないと判りました。ありがとうございます。m(_ _)m)

無邪気を装って、「このソフト、不良品なので交換してください」とか要求してみたいです(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア