PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」 フレンズトーク

一目見た瞬間、何このイーディさんのそっくりさん? って思ったけど。
リコリス・ネルソンってどちら様ですか?

イーディさんの妹御ですか??
だとしたら、姉妹揃ってアイドル目指してるんですか???
親御さんの教育はどうなってるんですか?????

いやリコリスはイーディさんより相当まともっぽい気がするけど!


PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」の公式サイトにて「フレンズトーク」なるものが始まりました。
連日戦車を作りに通ってましたが、今度はクラスメイトとの交遊を深めるためにも通わないと(>_<)

で、クラスメイトの一人らしい──いやG組かどうかは判らないけど──リコリス・ネルソンさんが!
もう一度会いたくて、延々フレンズトーク続けてるのに、いつまで経っても出てこないよリコリスさん(⊃Д`)
何時になったら出て来るんだいリコリスさん(⊃Д`)
でも今同居人のほうに出て来たよリコリスさん(´∀`*)

も、ホント、発売が楽しみだーっ!


体験版はとりあえずやってみました。
あまりやり込んじゃうと、製品発売後にそのステージやる楽しみが薄れるので、まだ一回だけ。
単に私が見落としてるだけかもしれないけど……オーダーはないの?
いやホント見落としてるだけだと思うんだけど(マップ切り替えとか最初全然気づかなくて 1フェイズ無駄にしたし)、オーダーないと寂しいよね……チート技みたいなものだから、ないほうがバランスは良いとも言えるんだけど。
でもないと寂しいんだないと!

最初はなくても、その内にはオーダー発令出来るよう期待しています。
と言うか、ウェルキンが教えてくれるとか、だと良いな、と思ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12