PSP「学園ヘヴン」 まだ一周目

驚いたこと。
理事長からのメールを啓太が開いた時、理事長がメールを音読した!
PS2 の時、啓太からのメールを読んだ理事長が感想を一言述べただけでもバレバレじゃん! と思ってたのに、長文メール読ませるとは!!
── PSP 移植に当たっての釣り餌たる追加シナリオがアニメのオリキャラ投入ってことは、アニメからヘヴンへ入った人をターゲットにしてるんだろうから、隠す必要ないしね。


転校初日のテニスコートで小澤兄弟が出て来たと昨日書きましたが。
二日目の文化部棟では迅さんが出て来ました。

既に PS2 でフルコンプしたどころか何十周したか判らないタイトルだけど、櫻井孝宏ヲタとして PSP版買って悔いなし!
櫻井新録だらけだよ(>_<)
(三木眞一郎的にどうなのかは不明)


あと、王様の部屋の歓迎会へ行ったら、壁に飾ってある絵が、PC版のパッケージ絵だった……
え!? と驚き、慌てて PS3 から塊魂TRIBUTE のディスク出して PS2ヘヴン(いつも PS3 傍に置いてる)を突っ込み、歓迎会前にセーブしてたデータをロード。
PS2 版でも、王様の部屋には PC版のパッケ絵が飾られてた!
すごいね! 何十周もしてた間、私何処見てたんだろうね!! 信じられません!


追加シナリオに関して言いたいことがあるんですが、ネタバレになるし、まだ途中なのでクリアしてからにします。
言いたくて言いたくて堪らないので、さっさとクリアして来ます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12