PS2「ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜」 フルコンプ

ヘッドフォン装備はしてないけど、櫻井のセリフは全部聞く方針で進めて無事クリアしました。
特に問題はなし。
(他の人攻略してる最中に、結構イベント見てたし)
あ、選択肢によって CG が変わるところがあるから(ファミレスか何かの CG)、アルバムコンプを目指してる時には、そこだけ注意。


ともかく、これでエンディングリストもアルバムも総て埋まりました。


コンプ記念に、ドラマCD チェックしてみるかな〜と公式サイト見に行ったところ、早解きキャンペーンやってました。
ので応募しておきました(笑)
櫻井のラブレボイス欲しいよ(>_<) 当選者一名では当たる訳ないですが。(ちなみに持ってるのは檜山)

と言うか、ラブレボと同じ会社が作ってたんですか。
ラブレボも大してシステム良くはなかったけど、ナデプロよりは遥かにマシだったよね…… 何ゆえここまで劣化した?
あれでも、ラブレボってパブリッシャーがインチャネでデベロッパーが HuneX じゃなかったっけ? DS 版が同じなのかな? DS 版はやってないからシステム的にどうだったかは判りませんが。


あと、いつも限定版や予約特典の CD は、クリア後のお楽しみに取っているんですが。

初回購入特典ドラマCDに関するお詫びとお知らせ
なんてものがありました。

① トラック1「双晶のガーディオ 最終話 〜戦いの果てに〜」が収録されておりませんでした。

ってなんじゃそりゃーΣ(゚Д゚;)
つか企業が公式に出してるお詫び文で丸数字使うなよ('A`)

酷い会社です(>_<)
櫻井孝宏出演作品のみは仕方ないから買うけど、そうでなければ二度とここのタイトルは買わないと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア