ナデプロ!! 特典CD 交換

久しぶりにナデプロ!! の公式サイトへ行ってみたら、初回購入特典ドラマCDに関する『交換対応』のお知らせが出てました。


PlayStation2用ゲームソフト『ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜』 初回購入特典ドラマCDに関するお詫びとお知らせ

早速お願いして来た訳ですが。
早解きキャンペーンに応募した時と同じメールアドレス使おうと思ったのに、忘れちゃった……
ので、たぶんこれだろうというメアドを使いました。(たぶん接続プロバイダのは使ってないと思うんだけど、MobileMe かって訊かれたら違う気がするし……何を使ったかなぁ?)

なんでそんなことに拘るかったら、私とっくにフルコンプしてる(=発売日に購入してる)し! という証拠を残したい気分だったから(笑)


いつも特典CD は取っておいて、フルコンプのご褒美として聴いてるのに、今回は時間が空いてしまったのが少し残念ですが、届いたら聴こうと思います。
何時頃届くかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア