アニメ本編見たくなりました

何故か iTunes に「新機動戦記ガンダムW Operation 4」(GW のキャラソンアルバム)が入っていることに気づいたので聴きました。(再生回数0 だったんだけど……何時入れたのか判らん)

GW と言えば緑川光!
私は五飛とトレーズ様とレディ・アンとリリーナ様とノインとサリィを贔屓にしてたけど。そして誰よりドロシーちゃんラブだけど。
でも GW と言えばヒイロ・ユイ。反論は認めない(笑)

その後、GW のキャラソン全部聴いたんだけど。
グリリバって歌唱力の成長ないなぁと思ってたのは間違いだったと判りました!
噴いた(>_<)
つか Operation 3 の「たとえ君が微笑んでも」とか。何この厭がらせ Song
……('A`)
選りによってグリリバに唄わせるなら、もうちょっと易しい曲にしてください(>_<)

私「ところで、GW って 95年だっけ?」
同居人「うん、そうだね」
私「14年前か……もしかしてこの 14年で技術力が格段に上がったという可能性は……」
同居人「あー最近の歌唱力は科学の力? ……あると思います!」
酷いこと言うな(⊃Д`)


さて。その後、ガンダムの OP コレクションとか ED コレクションとかも聴きました。(同居人がガノタなのでいろいろある)

すっかり忘れていましたが、GW の OP曲って高山みなみが唄ってました。(いや TWO-MIX)
当時は判らなかったのに、今は声が判るように……いやいいんだけど。
お蔭さまで、GW のラジオドラマの OP曲は TWO-MIX じゃなかったということに初めて気づきました。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア