PS2「ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜」

昨日発売で今日届きました。

始めようと思ったらセーブカードに 990KB 以上の空き容量が必要だと言われました。
……いやあのこれって、普通に ADV だよね? なんでそんな大容量が必要なんですか……

この時点で嫌な予感がしたんですが……
操作性が酷かった……orz
詳細書くのはクリア後にするとして、一見問題無さそうでいて実は大有りなところがストレス溜まる……

久しぶりに見事なクソに当たった(>_<)

つか、パッケージ裏のキャストに「櫻井孝宏」の文字がないんですが……
あれ? なんで???
もしかして超サブキャラ?
極少なセリフのためにコンプするのは相当辛そうなシナリオなんですけど……(今1日目)
勘弁してくださいorz

ついでに PC デフォ名にしたのに名前読んでくれなかった(´・ω・`)
と言うか、それならそれで二人称で呼び変えてくれりゃ良いものを、無音になってた(´・ω・`)
「君、相葉さんだよね?」というセリフが「君、(無音)だよね?」ってな感じ。
無音にするくらいならピー音でも入れてくれたほうがまだ不自然でないような……
いやむしろ、こういうコンセプトのゲームなだけに、そんな酷いセリフをもプロの声優さんは不自然なく発することができます! みたいな試み? 全然不自然ですけどね!!

と、かなり先へ進む気力が減退していますが。
とりあえずまずは BadED 目指しながら様子見ようかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12