PC「三国恋戦記 〜オトメの兵法!〜」

Daisy²
三木眞一郎(玄徳)、森川智之(孟徳)、森久保祥太郎(仲謀)、櫻井孝宏(雲長)、保志総一朗(翼徳)、石田彰(子龍)、竹本英史(文若)、諏訪部順一(公瑾)、???(孔明)、ほか


今日知りましたが、櫻井とミキシンが出るんだ。
来年2月発売か。
……って、PCゲーかぁ……

基本的に PCゲーは諦めることにしてるんですが。
迷うな、これは……
でも大抵の乙女 PCゲーは移植されてるから、それを待とうかな。


ところでわざわざキャストを総て転載した理由ですが。
公式サイトのあまりの重さに、二度と行く気にはなれなかったからです。
と言うか、詳細をチェックする気になれないので、ゲームに関して判っているのは AVG だってことだけで、システムとかはさっぱり。
内容に関しては三国志ネタだってことしか判らず。
キャストは判ってもキャラ絵すら不明……いやトップに男三人と推定ヒロインは居るけど。この三人の男は一体誰なのか……?

つか PCゲーの公式サイトがこれって、凄く不安になるんですけど!
回線が細いからとかいう理由ではないようだし、単純に何らかのミスがあるんだろうなと思う訳で(JPG の読み込みに異常な時間がかかってるけど、バカでかくて重いのかと思ったら別段デカくもないし。JPG 直で開けば問題ないし)。サイトすらまともに作れない会社のゲームをインストールして大丈夫なのかと思ってしまう訳で……

やっぱり移植待ちだね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12