ニンテンドーDS「光の4戦士 ─ファイナルファンタジー外伝─」

同居人がやっています。
私はやってません。ボイスないゲームやってる余裕ないよ(>_<)

でも同居人の言によると結構簡単みたいなので(忙しい社会人にピッタリ的な)、その内やってみるかもしれません。

ここで問題になるのは、セーブ領域が一個しかないということなんですが。

DQ9 もそうだったがために同居人が言いました。
「最近のゲームってそういうものなのかな?」
いやいやいやいや。あなた、せっせとラブプラスやってるやん! 普通にセーブ領域使い分けてるやん!! と。

単にスクエニが「一人一本」体制になってるだけなんじゃないでしょうか?

ちなみに、DQ9 は同居人が終わったらやろうと思っていたんですが……どうもセーブデータ消せる様子ではないのでやってません。自分用にソフト買ってまでやるほどの興味はないです。

このソフトはどうなるでしょう?
同居人がそれほどハマらなければセーブデータ消してやると思いますが、ハマったら……どうかなぁ? やっぱり自分用ソフト買ってまでやるほどの興味は出なさそうです。

ところで今回はすれ違い通信はないようですが、通信で協力プレイとかは出来るみたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア