最近見ているアニメの話

最近結構アニメを多く見ているような気がするんですが……そうでもないかもしれません。
と言うか、どうせなら面白いアニメを見たいのに、そうでもないから見ている時間を長く感じているだけかもしれません。


そんな中にあって、櫻井孝宏出演作品ってことで見ていた「初恋限定。」は面白かったです!
もう楽しくて楽しくて。
毎週毎週あれこれツッコミながら見てました。
終わっちゃって寂しいです。

つか、私ホントに可愛い女の子が山盛りされてりゃなんでもいいんだね(>_<)


あとやはり櫻井孝宏出演作品ってことで見てる「化物語」が面白いです。
同居人も新房昭之監督が好きってことで見てます。
と言うか、同居人は「さよなら絶望先生」も勿論見てる訳で。どんだけ神谷浩史と斉藤千和好きなんだよ! と同居人にツッコミたくなります(笑) 同居人のせいで、あの二人の声しょっちゅう聞いてる気がする……


その他諸々櫻井は結構聞いてるんだけど……三木眞一郎分が不足してる気がするのですよ……
ハガレンくらいな気が……あーポケモン見ればいいのか。

ところで先日、ハガレンのタイトルが思い出せなくて、同居人に訊きました。

「ミキシン出てるヤツ」
「……(それだけで判るかよ、という表情)」
「ほら、ミキシンが黒髪で、短髪で」
「……(もう一声、という表情)」
「ミキシンが軍人で」
「……ハガレン?」
「あーそう、それだ」

「だったら『どうなっている』って言ってくれれば一発だったのに」

判った。そうする。
次からは「ミキシンが『どうなっている、少年ガンガン最新号』って言うヤツ」って訊く。

ちなみに、30分の放送時間の中で、あの CF が一番楽しみです!
いや、そりゃ本編にもっと長い萌えセリフあればそのほうが嬉しいけど。出演しない回も結構多いから。


ところで地上波放送分は録画してはあるんだけど。そしてたまには見るんだけど。
メインで見てるのはアニマックス放送分なので、地上波放送分はここ一ヶ月ばかり見てないのですが……もしかして 9月で終わってるんでしょうか?
確認したらショックかもしれないので、アニマックスが現時点に追いつくまで地上波のほうはチェックしないことにする(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア