ニンテンドーDS「ラブプラス」 三周目

今度は卒業式の後、愛花がやって来ました。
いやあのさあ! だから、そういうことは先に言って!
それ以前に、愛花の話の意味に気づけよ PC(怒)


てな訳で、またも失敗してしまいました。
三人均等に好感度上げようと思うと、告白受けるのは無理なのかなぁ?

とりあえず嫉妬イベはだいぶ潰せて来たからいいんだけど。
でも性格違いのイベントまで総て潰すのは面倒なので諦めます……
見たいことは見たいけどね……無理。


今は最後のセーブデータ(確か 70日目くらい)からやり直して、一人に集中してみれば告白してもらえるかどうか試してます。
告白されたら振る予定です。←酷い

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア