セイント・ビースト

うっかりセイント・ビーストの新シリーズを買い逃していたことに先日気づきました。(発売は聞いてたのに、完全に失念してた)

なのでこの週末に買って来ようと思いました。

その前に、過去のシリーズを復習しておこうかと思いました。

セイントビーストのドラマCD では、冒頭にゼウス様の英語ナレーションが入る訳ですが。
なんか意味判るΣ(゚Д゚;)
久しぶりに聞いたら日本語ナレーション要らなくなってたよ!

判るようになったら、勝手な要求が湧いてきました。
同じ内容のナレーションを、英語と日本語で入れなくていいです(>_<)
英語だけにしていいから、その分、櫻井のセリフ増やして(-人-)


まだ最初のほうしか聞いてないけど、新シリーズの前まで聞き終えられるのは、何時のことでしょうか?
まったくもって長い物語ですね。

それにしても……最初の頃の話とか、本気で忘れてました。
私の記憶力ってば、本当に凄いね!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア