アーケイド「ドラゴンスピリット」

遥か昔のゲームですが、Wii の VC で落とせるようになったので、早速プレイ。

私「何このクソゲー」
同居人「ずっと楽しみにしてたんじゃなかったのか……」

いや私がゲームするようになったのは、ここ 10年くらいの話でね。
そんな大昔のゲームはようやらんわ。
勿論、かつても出来ませんでした。アーケイドだからそうそう練習することも出来ないし。(当時の小遣い額では月に1プレイとか、そんな程度)
単に OP とか ED とか音楽が好きなだけで。

つか私がシューティング苦手なのは知ってるじゃないか!

てな訳で。
ED までのプレイを録画してくれるよう希望する!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア