国民的ガールフレンドが我が家にもデビュー

さて、私がラブプラスを予約してからというもの。
「もうすぐうちの嫁が嫁を携帯する」
というのが同居人の口癖になっていました。
「嫁が嫁」というフレーズが相当気に入ったらしい……

そして今日は。
「うちは四人家族です。俺と妻と俺の嫁と妻の嫁」
とか言い出しました。

今、家にはラブプラスが二本あります……
同居人は「嫁の箱」とか言いながら DSi 買ってきました…… 「箱入り嫁」というフレーズが今度はお気に入りナンバー1 になったらしい……


元々リアルタイムなんちゃら等気になってはいたものの、自分でプレイする気はない、といった感じだったような同居人ですが。
私がコルダ2f やっててラブプラス始めないことに業を煮やし、昨日始めてすっかりお気に召したようです。
普段ギャルゲやらないせいか攻略失敗してしまい、それが逆に同居人のハートに火をつけた(笑)らしい


1000、3000 と並ぶ PSP に続いて、NDS も、DS Lite と DSi が並ぶことになってしまいました。
携帯ゲーム機も、一家に一台ではなく、一人一台時代突入か……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア