PSP「薄桜鬼 ポータブル」

PS2 の時にはやらなかったけど、レーベルの割に評判良かったので PSP 移植を機に購入。

予約特典のミニクロス(に描かれたチビキャラ)が可愛かったので up ろうかと思ったんですが。
綺麗に撮れなかったので断念。ビニールの袋から出さないと無理っぽい。残念。


さて。評判良かった、くらいは知ってるものの。
何処が良かったのかまでは知りません。

「緋色の欠片」も最初評判良かったから気になったけど、よく聞いたら日本語崩壊してるとのことだったので、やめました。ググって引っ掛かったテキストが、ホント無理だった。よしんば凄いシナリオ良かったとしても、無理。絶対無理。最後まで読み切る自信がない。
なのでシリーズ一切、手を出してません。
この「薄桜鬼」も日本語崩壊してたらどうしようかな。ディベロッパーまで把握してないから覚悟しておくべきなのかどうかも判りません(>_<)

つか二度とここのソフトは(櫻井出ない限り)買わんだろうと思っていたんですが。
新撰組と三木眞一郎ってコンボは卑怯だよね!!!


プレイ開始はコルダ2f(まだ一周目)クリア後になりますが。
チマチマ進めて行こうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12