PSP「金色のコルダ2 f(フォルテ)」 まだ一周目

ちょ!
ヴフォッってなった。
まじヴフォってなった!!!!

加地の「あっ、それほしい!」に。

いや加地のイベントの筈なのに、なんで加地が居なかった頃の話してるんだろうと思ったんだよね……まさかこんな展開とは(>_<)


それにしても……社会人として真っ当な選択肢選んだら恋愛不可能になるってどういうことなんですかorz


等々。楽しんでいます。
まだ2回目のコンサートすら終えてませんが。
無印の時より攻略キャラ同士の会話が多くて楽しいです。
でも恋愛イベントがちょっと不満と言うか……無印でとても好きだった、日野ちゃんの音楽性とかに関する発言があまりないような……? たまたまなのかな。無印で言うところの 2-A とかしかまだ見てないだけとか。その可能性は高いものと思われます。


しかし……どう考えても PSPアンコ発売までにはコンプ出来ないね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア