PSP「金色のコルダ2 f(フォルテ)」

そろそろ帰省準備を始めないと。
ってことで、無印PSP は一旦置いて、2f 始めました。
──それは帰省準備なのかとツッコミを受けそうですが(>_<) だって、帰省時に持ち歩くソフトは厳選しないと。そう何でもかんでも持ってける訳じゃないし。しかも携帯機のソフトをプレイする時間は、むしろ通常より取れる可能性が高いから、積みゲー崩す方向へ行きたいし。


そんな訳で、起動。
無印のデータを読み込む、とかはなかった。がっかり。わざわざコンプ済のシステムデータ入ってるメモリースティックに挿し換えたのに。

難易度が二種あったので、とりあえず「やさしい」にしてみました。

無印の説明を延々見た後(飛ばすことは可能なようですが)、まもが出て来ました。またまもか(>_<)
加地くんとかいうキャラですが。漫画版のほうで姿は見ています。(セレクション終了後の話はゲームクリアしてから、と思ってちゃんと読んでないけど)
とりあえず、いきなり「太宰と中原中也が好き」なんて自己紹介する男が居たら、私は引く。あまりお近づきになりたくない。
たとえイケメンでも。テラ萌えボイスでも。

しかし相手は二次元人なので、そんなこたぁ問題ではありません。

それにしても……
好感度が上がったのが目に見えてびっくりしました(>_<)
適当に選択肢選んだら、いきなり加地くんからピンクのオーラが立ち上ったのです(>_<)
その後も、王崎先輩や笙子ちゃんからピンクのオーラが立ち上りました(>_<)
ここまでは普通に恋愛ADG な感じでしたが、コルダなので、SLG になる筈。きっと。


この先甘酸っぱいの展開すると良いと思います。楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア